ライブ/DJ スケジュール

2008 BLOG

すっかりiPhoneブログ化してますが、タイトルの通りホントはれっきとした音楽ブログ(のはず)なんですよ。

ということで、久しぶりに自分のライブ/DJのスケジュールの告知です。

WombでのM_NUSのイベントは、あこがれのAdam Bayerとの競演! (といっても僕はラウンジの方ですが… ) 久しぶりのライブなので気合いはいってます。また、19日のBAUARTでは、DJをやります。以前から、何度も誘っていただいていたのになかなかタイミングがあわなかったのですが、今回ようやく実現しました。自分のMIX CDを持っていくと安くなるという、独特の料金設定も面白い取り組みだと思います。こちらも楽しみです!!

M_NUS CONNECTED #4 -PLUS8 SPCIAL-

9/13 (Sat) Shibuya Womb
2F Main Floor DJs :
 AKR (M_NUS CONNECTED)
 Adam Bayer (DRUMCODE/PLUS8)

1F Lounge DJs:
Live: Nao Tokui (op.disc / PROGRESSIVE FOrM)
Acht (Italobusiness/FHD Records)

DJs: KAORU MASUGI (Organza)
MASANORI (MICROSURF/Organza)
Bonchoo (Medium/PARABOLA)

BAUART presents REGEN

2008.9.19(Fri) Hachioji SHELTER 
DJ 9CH(PURPURROTER KOALA,BAUART)
HARA(EARDRUM,BAUART)
DiE(BAUART,CAGE recordings)

GUEST DJ Nao Tokui(op.disc / PROGRESSIVE FOrM / IMRF)
MASANORI(Seabed Lazy / MICROSURF)

GUEST LIVE>terra(Merkur)


Entrance
1500 yen (1d) ADV or 音源持参
2000 yen(1d) wish flyer
2500 yen(1d) DOOR

[音源持参]当日、ご自身の音源、MIXCDをご持参され受付にお渡し頂くと1500(1d)となります。(お名前、ご連絡先を忘れずにご記入ください。)

[ADV]ADVをご希望の方はbauart@dt.rmail.ne.jpへお名前とe-mailをご記入の上、送信してください。折り返しこちらより確認のメールを送信いたします。