[レビュー] 9/2 Azy:r 22nd Anniversery at Mago(Nagoya)

2007 BLOG DJ

先日、Azy:rというお店の22周年を祝うパーティーによばれて名古屋のMagoでDJしてきました。Magoは初めてでしたが、中低域がしっかりしていてテクノが映えるいい箱でした。お客さんの雰囲気もすばらしかった。ダンスセットのDJは久しぶりだったので、感じをつかむまで前半はちょっと苦戦しましたが、 その後、中盤から後半にかけては元気なお客さんに乗せられる形でかなり気持ちよくプレイできました。
DJの様子をビデオでどうぞ。雰囲気が伝われば幸いです。

写真もアップしました。こちら! ドラびでおさんのヤバい映像とみそかつに注目!!

Thanks to:
Azy:r
Hayashi-san & Yudai-kun (Azy:r)
Mago
Dravideo
Iori-kun