Massh! ちょいアップデート

2008 BLOG

先日、はじめたMassh!のαテストですが、すでに数10名の方がテストしてくださったようです。みなさんに感謝!
なかでも数名の方からさっそくフィードバックをいただいてます。まだ、自分では確認できていないのだが、Windows環境でぜんぜん動かないという致命的な問題がある模様。明日には確認して対処する予定なので、Winユーザの方、ごめんなさい。

Loop Searchがおかしいという報告をいただいたので、そっちは早速修正しました。ごめんなさい、初歩的なミスでした。

ユーザの方の反応を見てると、もうちょっとDJ的にリアルタイムにがしがし遊べるとうれしいな!という人が多そう。そのあたり、あまり考慮してなかったのは自分の落ち度です。ユーザビリティの面でまだまだブラッシュアップが必要ですな。

# なんだかんだ言って、曲を作る -> 聴くという一元的な流れのパラダイムから抜け出せてないのかな。反省。

そういえば….  近々、フランスの友人, shoboshobo.comの面々が来日します。Active Suspension周辺のフレンチ・オタトロニカ(失礼…)が好きな人はお見逃しなく。久しぶりにメディーにあうのが楽しみ!
ツアーの詳細はshoboshoboのページで。
 
shobo bustour 2008
 Accueil Sob