[日誌] DJ at 南柏/スケート

2007 BLOG DJ EVENT

2007/9/16 – 南柏のWARTER(ウォーターと読むらしいです)でDJ.

僕のMaxの授業をとっていた学生さんたちを中心とした芸大生のイベントに出演しました。音楽を専攻しているだけあって、音の質感や構成がしっかりしていて僕も楽しませてもらいました。下にうつってる大和田君(右)、安沢君(中央)たちは、もともとMaxもSCも使えていたみたいで、基礎からボトムアップで教えていった僕の授業はかれらにとってはつまらなかったはず 笑 それでもイベントに呼んでくれて感謝です。

会場のWARTERは南柏の駅前の商店街(?)の一角。一階にどんと入り口があります。フロアの大きさはイエローよりちょっと小さいくらいかな。結構大きいです。DJをやってみて、音が普通にしっかりしていてまず驚きました。François Kをはじめとした大物DJもbookingしているそうなので、たまには趣向を変えて都内から遊びにいくのもアリかも。 DJ、スタッフとお客さんの距離が近く、アットホームな感じのクラブです。

Sany0213

4人のセッション
Sany0225

イベント終了後の集合写真。未知との遭遇状態。
Sany0232
Sany0234


2007/9/17 – 2週間ぶりのスケート
また最近友人とスケートパーク通いをはじめました。先週行ったのは、橋本の小山公園ニュースポーツ広場。親子づれが多く比較的年齢層も高かったために、僕らも変に浮くことなく楽しめました ;-) ローカルの人たちもみんなすごくフレンドリー。日本ではめずらしいボールもあります。

Sany0235-1

Sany0237-1

仕事が忙しいので、写真だけの短いエントリーが今後続きそうですが、勘弁してください。