We want you! – アルバイト募集
Qosmoでは簡単なデザインの出来る方を募集しています!
Adobe Illustrator / Photoshopなどが使いこなせる
ちょっとしたイラストが描ける
方で Qosmoの仕事内容に興味のある方がいらっしゃいましたら、 まで、お気軽にご連絡ください。
学生の方も歓迎です。仕事の内容は、iPhone/Androidアプリのインタフェースのデザイン、企画書のイラスト作り等になります。
【その他の条件】
- 基本的には自宅作業
- 週一回表参道のQosmoオフィスに来れる方
- 時給 1500円〜 (能力/経験に応じて。応相談)
詳しくはメールで!! よろしくお願いします。
今回の募集は締め切りました! ご応募ありがとうございました。ただ、デザイナーに限らず、Qosmoで/と仕事がしてみたい! というみなさんからのご連絡はAlways welcomeです!:) 履歴書や作品集をお送りいただけるとうれしいです。
こんな感じで仕事できる… かも
1 Comment
Join the discussion and tell us your opinion.
こんばんわ。
求人をTwitterで見て、連絡いたしました。
現在、デザイン会社でグラフィックデザイナーとして在職中なのですが、
あと少しで離職予定なので、ご連絡させて頂きました。
もし、まだ求人を募集されてるようでしたら、
明日にでも現状の仕事等、ご覧頂きご検討頂ければと思ったのですが。
ご検討宜しくお願いします。
ウィリアムス