[podcast] AOKI takamasa Live in Tokyo

2006 BLOG

sync podcastを更新しました。先日東京UNITで行われた、op.discのイベント hubでのAOKIくんのライブの模様です。この日は私用でどうしても行けなくて、個人的にも録音を聞くのを楽しみにしてたんですが、ここまでの盛り上がりは正直想像もしてませんでした。この嬌声(というにはやや野太いですが…)を聞く限り、すでにカリスマ的に人気と言っても言い過ぎではないのでは。前の金沢のイベントのレビューにも書きましたが、地道に続けてきたAOKI君の活動の成果が確実に実を結びつつあるように思います。

 Podcast Wp-Content Uploads 2006 12 Dsc 2023

肝心のライブの出来は、とにかくpodcastを聞いていただければよくわかると思います。もっといい音で楽しみたい方はぜひアルバムを買って聴いてください!


ところで、どなたかサイトのデザインを手伝ってくれる方はいらっしゃらないでしょうか? sync podcastのページの見た目をもう少しかっこ良くしたいと思ってるんですが、二人とも時間がなくて… どなたかお手伝いしてくれる方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。


“PARABOLICA” (AOKI takamasa)