[番外編] 子供服 MUKASHIYA

2007 BLOG

固い事を書いていた直後に急に家庭色を出すのもあれですが… うれしかったので、これだけはだれがなんと言おうと書かせてもらいます :-)

Rimg0054-1 Rimg0047-1

僕の妹が、金沢の郊外にかわいい子供服のお店を開きました!
スカート、セーターなどから、手袋、帽子、フェルトの靴までなんでもそろってます。すべて手作りの一点ものばかりです。

お店には、お母さんたちが集まってのんびりコーヒーを飲むスペースも用意されてます。絵本 (元小学校の国語教師のおふくろがセレクト!) などもあるので、子供たちも楽しめるはず。遊びに来るだけでも大歓迎だということなので、金沢近郊の方はお気軽にどうぞ!

子供服 MUKASHIYA
石川県金沢市普正寺町 4−26−41
電話: 076-268-0242
営業は毎週日、月曜の午前11時〜午後6時(17日は休み)

オンライン販売 – りぷか

ね、かわいいでしょ。妹は小さいときから絵や絵本をよく書いていたのを思い出します (僕とは違ってすごく上手でした)。

Rimg0052
Rimg0047
Rimg0051
Rimg0044
Rimg0056
Rimg0057