恭賀新年

2015 BLOG

2015年. あけましておめでとうございます.

昨年もたくさんの出会いがあり、多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。本年もよろしくお願いします!

 

今年のnew year’s resolutionですが…

 

以前はこまめにアップデートしていたブログなどのアウトプット、文章を書く・まとめることを、忙しさを言い訳にしてここ数年さぼってしまっていたという反省にたち、

今年は毎日何かしらのアウトプットをポスト/記事/サウンドのかたちで残すことを自分に課したいと思います。

具体的には

と、内容によって書き分けることになります。基本的にはTwitter (http://twitter.com/naotokui)でシェアすると思いますので、@naotokui をフォローしていただけるとうれしいです。

QosmoのWebサイト(‎www.qosmo.jp)  Twitter(http://twitter.com/qosmo_inc)もあわせてどうぞ.

 

もうすでにご存知の方が多いとは思いますが、短い東京生活を切り上げ大好きな湘南に戻りました。藤沢界隈のみなさま、またよろしくおつきあいください!

とはいいつつ、恵比寿・渋谷には毎日通ってますので、東京のみなさまも今後とも変わらずよろしくお願いします。